たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社日野市 日野市


2010年07月16日

初めてのプログです。ドキドキしてますJIS+7B41

日野駅近くラポートビル地下一階にあるコロボックルです。白壁で落ち着いた雰囲気ですがカラオケもおいてありますよ。

お店は
写真を載せようと頑張ったのですが何度挑戦してもできませんでした。ごめんなさい。明日には載せられるよう頑張ります
唐揚げも揚げたて写真 残念
これからたくさんの人とつながりができたら嬉しいと思っているコロボックルです
お店の電話
042-582-5024




  • Posted by CAFE コロボックル  at 19:21 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてのプログです。ドキドキしてますJIS+7B41
      コメント(0)